ここから本文です

医療レーザー脱毛後の毛嚢炎っていつできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/813:42:57

医療レーザー脱毛後の毛嚢炎っていつできますか?

今日初めての医療レーザー脱毛を終えました。毛嚢炎ができる可能性があるらしいのですができる場合はいつぐらいに発生しますか?
教えてください!

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/816:12:44

毛が抜けるとされる2週間の間でもできますよ。

「医療レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxy********さん

2018/12/820:33:46

私も脱毛うけたことがありますし私の周りにも何人かいますがなっている人は一人もいませんよ。クリームなど処方されましたか?そういうものがあるならしっかり塗っておけば大丈夫かと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/815:35:46

即日できます。