ここから本文です

その〜ですか? 英語

sag********さん

2018/12/815:21:18

その〜ですか? 英語

treatが奢るという意味だと友達が教えてくれて、私が、それはハロウィンの時に使うtrick and treatのtreatなの?と聞くとき、どう表現しますか?

それは〜の〜ですか?
という表現の仕方を知りたいです。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2018/12/823:37:22

"Treat" as in "Trick or Treat"?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/12/818:43:08

Is it “treat” of “Trick or Treat” used in Halloween?

ハロウィンのtreatはお菓子かなぁ?と思いますが。。