ここから本文です

AKB48のドラフト3期生の矢作萌夏さんは、そんなに人気があるのですか 来年のソロ...

tak********さん

2018/12/815:52:01

AKB48のドラフト3期生の矢作萌夏さんは、そんなに人気があるのですか
来年のソロコンサートが決まりました

閲覧数:
593
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/12/910:37:53

3チーム競合のドラフト一巡目指名を受けています。
プロ野球で例えるなら甲子園や六大学で活躍し、複数球団で競合したドラフト一位の鳴り物入り選手のような逸材だと思います。
NGT48の高倉萌香推しの私にとってはもえか繋がりで注目していますが、ビジュアルも含めて人気が頷ける存在です。

質問した人からのコメント

2018/12/13 10:31:07

やっぱり、人気があるから、ソロデビューまで決まったのですね

有難う御座いました。

「矢作萌夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/12/903:27:29

「NO WAY MAN」劇場盤 第7次完売状況
岡田奈 36/36③
小栗 36/36③
柏木 20/20③
村山 36/36⑤
矢作萌 32/33
岡部 28/34
倉野尾 18/35(1).
向井地 *6/36(1)
坂口渚 *9/30(1).
(総選挙上位メンバーの状況)
横山由 *0/24
武藤十 *3/29(1).
高橋朱 *4/29(1).
向井地 *6/36(1).

現状は握手会くらいしか人気の指標はありませんけど
大人気ですね

ten********さん

2018/12/820:38:51

将来性を買われたのだと思います
人気がない訳ではないと思うけど
私はソロコンは早いかなって思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/12/817:42:22

あります。