ここから本文です

文系数学の2Bで応用力がつくオススメの参考書はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/816:58:11

文系数学の2Bで応用力がつくオススメの参考書はありますか?

補足高校2年
偏差値50前後
MARCH志望

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/817:05:37

>オススメの参考書はありますか?

あるが、参考書は使う人のlevelで選ぶもの。

① 学年、② 進研以外の模試の数学の偏差値

この程度は、書け。
情報が少なすぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrf********さん

2018/12/817:00:49

jir********さん

2018/12/816:59:02

青チャート、みどりチャートですか。