ここから本文です

帝国劇場の1階席のL列中央より少し端ってどのような感じですかね?1階席が初めて...

アバター

ID非公開さん

2018/12/818:03:33

帝国劇場の1階席のL列中央より少し端ってどのような感じですかね?1階席が初めてなので何も分かりません、、

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1412:10:14

ジャニーズですか?
座席の位置はこちらでご確認くださいね。
サブセン(センターの脇辺り)ですかね?
K列で観劇したことありますが、結構近かったので、Lならその後ろですから、変わらないと思いますが。

https://www.tohostage.com/johnnys_kingprince_island/zaseki.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/820:46:15

https://www.google.com/search?rls=com.microsoft%3Aja-JP%3AIE-Contex...


こんな印象のようです。かなり角度がついてますね。