ここから本文です

JR東日本の1日フリーきっぷである 都区内パスを買った時に、

アバター

ID非公開さん

2018/12/818:39:51

JR東日本の1日フリーきっぷである 都区内パスを買った時に、

JRしか使えないのですが、ネットの検索だと、メトロなども検索されてしまいます。
JRのみしか表示しない検索サービスはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2018/12/818:57:36

普通・快速列車だけっていうなら「ジョルダン」の「18きっぷ検索」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

szk********さん

2018/12/818:40:47

Yahoo路線案内で、地下鉄線と私鉄線を全部回避選択したら出来ますよ。