ここから本文です

宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世さんが、次回公演で卒業されます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/818:49:48

宝塚歌劇団花組トップ娘役の仙名彩世さんが、次回公演で卒業されます。

卒業の理由がわからないので、知っている方、教えてください。

私は、仙名彩世さんのファンです。

閲覧数:
1,387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/12/1406:39:38

本当のことは誰にもわからないです。
ただ、2年前の宙組を思い起こしちゃいますね。
大劇場の2月公演でトップ娘役(実咲凜音さん)が退団。
そして、代わりのトップ娘役を決めず、次の公演でトップの朝夏まなとさんが退団。
同じように仙名さんの後釜を決めず、「ベルばら オスカルとアンドレ編」で明日海さんが退団かなぁなんて思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wvc********さん

2018/12/1016:26:16

ご本人以外には わかりませんが よく聞くのは 自分が 1番 花開いてる時に 辞めるのが ジェンヌさんの夢らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/823:54:37

卒業の理由は本人にしか分からないとおもいます。
姉妹でトップ娘役だった夢先ねね・愛加あゆも、
妹さんの方が先に退団発表したら姉のねねが
「何か嫌な事あったの?」と聞いてきたそうです。

ある意味、ねねちゃんの考えの方に苦笑しました。
妹が3作で辞めるのに、姉はあの時点で8作も主演していたので。
それだけトップさんは、道を譲る・譲らないも
体内時計に差があるんだなぁ・・・と。

そんな図太いねねだから好きでしたが。

poo********さん

2018/12/822:03:37

宝塚歌劇団ホームページのニュース10月16日付けに仙名さんの退団記者会見が載ってますので、ご覧になってください。
退団公演が素晴らしい作品でありますように!

mor********さん

2018/12/820:34:11

退団会見では、
「トップ就任してから退団は意識していた。色々な役を演じて成長していく中で今がそのタイミングだと思った」と話してました。

それ以上の事は、
本人以外にはわからない事だと思います。