ここから本文です

PCで購入したFlash系かあるいはexeタイプの同人ゲームをAndroidで起動させる事は今...

アバター

ID非公開さん

2018/12/819:26:08

PCで購入したFlash系かあるいはexeタイプの同人ゲームをAndroidで起動させる事は今現在不可能でしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytyrtefllさん

2018/12/819:29:04

単純にandoroid対応済みであれば可能ですが、非対応であればツール等が無いので不可能です。
まぁ自分で中身弄繰り回してandroid studio等で再構築などすれば出来なくはありませんが著作権的な問題であったり労力が計り知れないのでお勧めはしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/819:32:25

    こちらでもFlashゲームだけでも起動出来るかと試していましたが駄目だったため質問させて頂いたしだいですが
    やはりツール自体が存在していないのですね
    お早い対応ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/9 17:33:49

皆様のご協力ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/12/819:34:00

flashは5年以上前にAndroidへの対応を終了していますし、exeはWindowsの実行形式でAndroidでは動かせません