ここから本文です

KLX250のバイクのバッテリー交換を考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/820:14:52

KLX250のバイクのバッテリー交換を考えています。

ユアサ等の有名メーカーと無名の安いバッテリーの違いってどうですか?
安くても数年持つなら安いメーカーの物でも良いと考えています。
安くておすすめなバッテリーあったら教えて下さい。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/12/910:06:46

安かろう悪かろうが通用している商品です。

安いものは1年で悪くなる場合もありますが、メーカー品は持ちが良いようです。

1年で変えるか、3年以上で変えるかということです。


ユアサ製であれば、生産国問わず信用はおけますし、国外物は安くなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momokoさん

2018/12/823:10:21

楽天で探しな。

bik********さん

2018/12/820:30:13

回答:
メーカー品には製品を正規の規定で作られています。
規定に満たないモノは出荷されません。
無名メーカーは規定に満たないモノや製品が安定していないモノ等があります。
その分安いという事です。
俺は中華製でないならOKとしています。
バッテリーをチェックしているので、ダメなら直ぐに交換しています。


質問:
ID非公開さん2018/12/820:14:52
KLX250のバイクのバッテリー交換を考えています。
ユアサ等の有名メーカーと無名の安いバッテリーの違いってどうですか?
安くても数年持つなら安いメーカーの物でも良いと考えています。
安くておすすめなバッテリーあったら教えて下さい。

のびさん

2018/12/820:23:15

冬の朝でもエンジン掛かりますか?
キャブ車の02モデルに乗っていましたが、通勤で乗っていても朝はなかなか掛からずバッテリーが上がるんじゃないかとヒヤヒヤするくらいセルを回す必要が有りました。
押し掛けだと嘘のようにあっさり掛かるんですが(^^;

で、高価なユアサ純正バッテリーを知り合いから正規ルートでお願いした経験が有るんですが、台湾ユアサと何も変わりませんでした。
以来、ヤフオクの台湾ユアサをずっと使ってます。
色々なバイクでトータル10個くらい使ってますがハズレの経験ありません。