ここから本文です

静岡、愛知県を旅行する際、お得な切符にはどのようなものがありますか? 行き...

mar********さん

2018/12/820:19:27

静岡、愛知県を旅行する際、お得な切符にはどのようなものがありますか?

行きたいのは、岡崎方面、豊橋市、浜松市、島田市です。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/12/900:58:39

青空フリーパスとか休日乗り放題パスとかあります。用途に合わせて利用してください。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/index.h...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/12/900:08:55

愛知の豊橋、岡崎ならば、名鉄のフリーきっぷや、豊橋鉄道では市内線、渥美線にそれぞれ1日フリーきっぷがあります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/12/820:32:35

もうすぐ「青春18きっぷ」が発売されます
JRの移動がメインになると思うので
これが一番お得だと思いますよ

5回分で11850円ですが、金券屋で取り扱いも
される商品なので用途に合わせて使いやすいです

(冬季用)
発売期間:2018年12月1日(土)~2018年12月31日(月)
利用期間:2018年12月10日(月)~2019年1月10日(木)

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18-ticket/