ここから本文です

19年式プラドディーゼルの価値について。

アバター

ID非公開さん

2018/12/823:57:09

19年式プラドディーゼルの価値について。

知人で19年式プラド15万キロを乗り出し250万で買った人がいますが、そんなに高いのですか。ランクルなら分かりますが、プラドでもディーゼルなら古くても価値があるという事なのでしょうか。
そもそも、その型のプラドにディーゼルがあること自体初めて知りましたし確か当時ガソリンしか売ってなかったような気がしますがディーゼルもあるんですね。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2018/12/900:14:46

同じ型のプラド乗ってて、3ヶ月くらい前に22万キロで140万の査定だったので、その距離で乗り出しだとそれくらいいくかも知れませんね。
新車で売ってた頃は販売から最初の2.3年は全国で売ってましたが、そこから地域限定(確か東北のみ)でモデルチェンジする最後の2年前にはディーゼル規制でガソリンのみになったので、貴方が知らなかったのは多分そういう理由です。
ちなみに私は現行の150プラドが出始めの9年くらい前に買いましたが、当時は乗り出し450万近くしました。周りからは現行買えるのにバカだなと笑われましたよ笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/920:44:59

    なるほど。玉数少ないから高いのですかね。

「プラド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/12/900:26:23

なるほど3リッターですよね。
最近私の知り合いが77ランクル走行30万キロを180万円で買いました。
どっちもどっちですね。
どうやら考え方を根本的に見直す必要がありそうです。