ここから本文です

メガネを作りたいと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/900:00:32

メガネを作りたいと思うのですが、

どこのお店がおすすめですか?
なるべく安い費用にしたいのですが、

メガネスーパー?
眼鏡市場?
それともコストコ?
その3店くらいしか知りません。

また、作る店の特徴も教えていただけたらと思います。

眼鏡にかかる費用は、フレーム+度数付きレンズですか?
トータルでいくらくらいで作ってもらえますか?

質問多くなってしまいましたが、よろしくお願いします

補足度数入れてもらうのに、眼科へ行って処方箋もらう必要ありますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/12/900:13:51

んでどの地域?大まかに近畿とか中部とかで良いわ。
全国展開の店こそ少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/12/900:10:07

安いならZoffか、JINSでしょ