ここから本文です

NCTのメンバーのあだ名教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/12/901:28:13

NCTのメンバーのあだ名教えてください!

閲覧数:
3,275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmv********さん

2018/12/1008:30:41

テイル→ていりぴょん、テイルさん
ジャニ→ヨンホさん、ジャニ
テヨン→テヨンイ、てよんちゃん、てよよ
ユウタ→ユタくん、悠太
クン→クンちゃん
ドヨン→トッキ(うさぎ)、どよち、ドヨンくん
テン→チタポン、テンくん、テンちゃん、ポンクル
ジェヒョン→ジェ、ジェくん、ジェヒョンくん
ウィンウィン→ウィンちゃん、ウィン子、ウィン子たま(ユタくんがなんかで呼んでたからシズニも呼んだりする)
ジョンウ→姫、ジョンウ姫、ゼウス、ジョンウ
ルーカス→るかす、ユッケイ
マーク→マク、まくり、いまく、マクちゃん、マクたん
ロンジュン→ロンロン、ロンジュンくん
ジェノ→じぇのり、じぇのりん、ジェノくん
ヘチャン→ドンヒョク、ドンちゃん、ココちゃん(番組でDSの中で犬を育てててその犬(トイプードル)の名前がココで、ドンヒョクも犬みたいで合致したから( ¨ )ちなみに呼んでる人私以外にもいますよ笑)
ジェミン→ナナくん、ジェミンおじさん、ジェミンくん
チョンロ→ロロたま、ロロ、ちょんろ
チソン→チソン坊、チソンちゃん、チソン、モチソン、パクチー

私だけがそう呼んでるかな?ってやつもあるけどこんな感じです!!
まくちゃん推しなのでまくちゃん多めです(^O^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1319:49:06

    ありがとうございます!
    沢山ありますねw

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/13 19:49:25

ほかの皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obj********さん

2018/12/1003:13:39

ファンが呼ぶあだ名は
テイル→ムンテイル・テイルさん
ジャニ→ヨンホ
テヨン→イテヨン・てょょ
ユウタ→悠太・ユタ・たこ焼きプリンス
クン→クン哥・クンちゃん
ドヨン→どよち・ドヨン
テン→チタポン・テンちゃん・ポンクル(本名がチッタポン・リチャイヤポンクル)
ジェヒョン→ジェ・ジェヒョン
ウィンウィン→ウィン子
ジョンウ→ゼウス・ジョンウ
ルーカス→ルカス・ユッケイ
マーク→マク・マークリー・イマーク
ロンジュン→ロン・ロンジュン
ジェノ→ジェノ・ジェノリー
ヘチャン→ドンヒョク・どんちゃん
ジェミン→ナナ・ナナちゃん・ジェミン
チョンロ→ロロ・チョンロ
チソン→チソン・チソンア

こんな感じです!

nic********さん

2018/12/901:49:39

チタポンだけ覚えたらokです