ここから本文です

フィリピンの魅力を簡単に教えて下さい❗

kmt********さん

2018/12/908:59:18

フィリピンの魅力を簡単に教えて下さい❗

閲覧数:
33
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2018/12/917:26:41

クルーザーを所有していれば、洋上が一瞬でフィリピンパブに変わります
https://youtu.be/m11xhINNQHo
https://youtu.be/6TTI07iw6y0
https://youtu.be/DJeRNNJJYEI

こんな贅沢なフィリピンパブはまずないと思いますが、中古や小型のクルーザーならば1億円しないで買える物もあるので、将来的にフィリピンで総合リゾート施設を経営しようと考えている人達は、大人数が乗れるクルーザーの購入も検討してみるといいかもしれません

カラオケ機能も付加させれば、穴場となっている小さな島々をクルーザーで巡りながら同時に船内でKTVを満喫する事もできるのです

総合リゾート開発の為の資金が20億や30億円あれば、そのうちの1億円くらいをクルーザーの購入にあてる事も十分に可能なのです

  • bin********さん

    2018/12/911:05:58

    豪華なクルーザーは動くリゾートホテルと同じなので、非常に高価な買い物ではありますが、フィリピンの小さな島々を巡る旅では大活躍しそうですね
    https://youtu.be/lExsKOol4PM
    https://youtu.be/GoERCiTfDDI
    https://youtu.be/amkdi3AQUYk

    日本国内では特にクルーザーの必要性はあまり感じませんが、南国のフィリピン国内では需要がかなり高いので、お金に余裕があれば動くリゾートホテルとして1台は欲しいですね

    ただ大きなクルーザーになるほど、ランニングコストが高くなり専属のスタッフも必要となってくるので、使い道がハッキリしていないと最終的には手放すか無用の長物にもなりかねないんですぬ

    そうならない為には総合リゾート施設の運営の一貫として、こういったクルーザーの運用を考えた方がいいのです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/10 00:51:50

4人の方ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/12/919:25:53

離島に行けば、誰も居ないビーチを独り占めに出来ること。

離島に行けば、誰も居ないビーチを独り占めに出来ること。

ftw********さん

2018/12/918:47:50

年中あたたかい、、子供達の笑顔がすばらしい、、女性が5から10才くらい、若くみえる、、タイ、ベトナムなどより、こちらの方が割安、、

kaz********さん

2018/12/912:18:30

住んでいますが、特別な魅力は感じない。

ちょっとだけ感じるとすれば、
近所のおばさんや姉ちゃん達が
これ喰いなって 訳わからん食い物を持って来てくれる事や
自分の家の庭を見ているのか、
野菜や果物の苗木を これ持ってけってくれるくらいかな。

海に関しては マニラ湾は汚れが酷いし
セブのマクタン周辺でも昔の面影がないほど海は汚れているし、
バンカーで外に出なければ綺麗な海は望めないし
マニラに済んでいて 綺麗な海を望めば金は掛かるし・・・
東京に住んで観光で地方に行くのとなんら変わらない。

首都マニラでさえインフラは整ってないし、
公共機関もいいかげんだし・・・

もうひとつ ちょっとだけの魅力は
バハイクボでワン公と昼寝している時の なんとも言えない風かな。

pnp********さん

2018/12/911:09:45

大阪、東京から往復25000円、片道約4時間で行ける 英語の通じる民泊が充実した常夏の国!

ten********さん

2018/12/909:22:04

人々が優しく親切です。
都会では都会を楽しめるし、田舎には田舎の情緒がある。
昭和の人間からすると古き良き時代が残っている。

田舎から都会を見ると別世界のような夢の場所。
カジノ・モール・ライブハウス、あらゆるものが溢れている。

島へ渡ればそこはリゾート、温泉だってある。
変化に富んが国です。