ここから本文です

紀平梨花さん、GPファイナル初優勝おめでとう。 3連勝だって、すごいよな。

yor********さん

2018/12/910:10:05

紀平梨花さん、GPファイナル初優勝おめでとう。
3連勝だって、すごいよな。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/12/1000:40:50

グランプリファイナルは初出場で、
フリーは最終滑走という重圧のかかる状況でした。
トリプルアクセル1本目は失敗してしまいましたが、
その後はよく立て直したと思います。
紀平選手、本当におめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tic********さん

2018/12/910:36:53

全日本で相当のミスしなければワールド出場、、、、、ロシア勢と再戦、、、

ザギトワも調整してくるだろう、、、