ここから本文です

厳選とかわかんねぇやつはポケモンしないでほしいよな?ストーリーをバカにやって...

アバター

ID非公開さん

2018/12/910:38:23

厳選とかわかんねぇやつはポケモンしないでほしいよな?ストーリーをバカにやってるクソガキどもを見てて無償にイライラするわ。この質問を見てるクソガキ。ポケモンはな。ストーリーを楽しむゲームじゃねぇんだよ。

厳選を楽しむゲームなんだよ。それをわかんねぇバカは消えろ!

補足ストーリーだけやって楽しんでるクソガキは消えろ!ストーリーなんか糞なんだよ!

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/12/912:34:53

厳選も簡単になっちゃいましたしねえ…

お気持ちはわかります。
私も「色違い+理想個体」の孵化厳選が大好きです。
ストーリーだけで終わっちゃうと、勿体無いなあと思います。

「あかいいと」がアイテムに登場してから、当時小学校5年の娘に、
理想個体の考え方と、孵化厳選の仕方を教えたら、
かんたんにやっちゃってました。
今は子供でも、ちゃんと教えればできますよね。

厳選の目的は、
「どういうバトル構築をするのか」が先に立ちます。
でも「とりあえず、この型作っちゃおう」てのもアリですよね。
ほんと楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/12/914:34:50

ID非公開でなかったら100点中2点くらいは評価した

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2018/12/914:07:07

ガイジすぎて草
ポケモンは大人でも楽しめる子供向けのゲームってのがコンセプト
こういう奴がいるからポケモン界隈は民度低いとか言われるの自覚してない
最近始めたばっかかエアプなんだろうけど熟練者ほどそう言うこと言わないんだよ

kaz********さん

編集あり2018/12/911:30:39

XYから厳選楽しくなくなったけどなー。
簡単に5v6vですぎやろ。

Hがvの3vでただけでキャッキャしてた頃が一番楽しかったわ。

まあ、国際孵化はまだ楽しめるけど。

lov********さん

2018/12/910:46:41

そして全国から小学生が消滅し100年、子孫繁栄が不可能となった日本は機能を停止して世界から消えた…