ここから本文です

パズドラ モンスターメモリーって別垢で同じQRコードをスキャンしても2度目は貰え...

アバター

ID非公開さん

2018/12/911:22:53

パズドラ モンスターメモリーって別垢で同じQRコードをスキャンしても2度目は貰えませんよね?オークションとかで売ってるやつは最悪使用済みの可能性もワンチャンあるんで危険ですよね?光バステト( ゚д゚)ホスィ...

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugt********さん

2018/12/1000:10:39

そうなります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/12/913:07:57

そうなります。

ネットオークションで新品や未使用、未開封って書いてる人いますけどいい加減なのも中にはいますから鵜呑みにしない方がいいですよ

未開封だから中の状態わかるわけないだろ

オレ(私)が入手してから使用してないから未使用だとか