ここから本文です

クリスマスプレゼント 女子中学生です。クリスマスプレゼントに欲しい物が見つ...

nav********さん

2018/12/912:55:46

クリスマスプレゼント

女子中学生です。クリスマスプレゼントに欲しい物が見つかりません!皆さんは何を貰いますか?

回答リクエストが19歳以下になってますが、それ以上の方も回答してく

れると嬉しいです!

よろしくお願いします!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
321
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

リクエストマッチ

2018/12/912:57:10

自分がこれからも使えそうな可愛いペンなどです。

質問した人からのコメント

2018/12/15 00:48:28

沢山の方々、ありがとうございました。
文房具や図書カードなど、細々としたものをいくつかのもらおうと思います。
BAは、最初に回答して下さった方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2018/12/1312:13:58

中学、高校生の時は常に使える手袋とマフラーのお揃えを
貰えると喜んでいました。

今は大判のショールですね。
頭から首に巻いてもコートの上に掛けてもショール一つで
ガラリと雰囲気が変わるので欲しいです。

中学、高校生の時は常に使える手袋とマフラーのお揃えを
貰えると喜んでいました。

今は大判のショールですね。...

mic********さん

2018/12/1300:19:32

私なら図々しくiPhoneXsですね(笑)

icg********さん

リクエストマッチ

2018/12/1001:17:20

コスメとかですかね。
あまり高いものは要求しませんが……

min********さん

2018/12/921:41:24

貰いたくても、親に「自分で買いなさい。」と言われそうなので、靴を自分で買おうと思ってます。

rok********さん

リクエストマッチ

2018/12/920:20:40

欲しいものが決まったらその時貰う