ここから本文です

大阪市大のワンランク上の学校はどこですか?

ada********さん

2018/12/913:16:00

大阪市大のワンランク上の学校はどこですか?

工学部志望です
今詰め込みでやっててセンターは9割以上はとれそうなのですが今まで、全く記述対策してこなかったので不安です。一応市大の数学は記述なしで答えだけ出すなら30分くらいで8割はとれます
理か、英語も難しいとは思いません
本当はやっぱり阪大とかに行きたいのですが、やはりセンター終わりの1ヶ月で記述演習するのきついですよね?
あと、家が大阪なのでホテル予約とかの問題で割と焦ってます
神大の工学部行くなら市大の工学でいいかなと思ってます

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/12/913:38:49

現役生なら前期阪大、中期府大、後期市大の受験パターンが悔いが残らないのでは

質問した人からのコメント

2018/12/13 23:25:57

やっぱこれが1番固いですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/12/913:28:36

神大、阪大でしょうね。神戸に下るよりは阪大にしましょう。

ya0********さん

2018/12/913:21:45

関西限定でしょうから、神戸でしょうね。
関東もいれるなら、筑波大学、千葉大学です。


(あなたのいう神大って神戸大学ですよね。大学受験教育の世界では神大=神奈川大学です)