ここから本文です

アンチ浅田真央、アンチ羽生結弦、アンチ宮原知子・・・ フィギュアの成功者に対...

アバター

ID非公開さん

2018/12/915:00:51

アンチ浅田真央、アンチ羽生結弦、アンチ宮原知子・・・
フィギュアの成功者に対するアンチが多いのは嫉妬?偏見?
彼らアンチは一様に性格が歪んでいて醜いのが文章から伝わってきます。

閲覧数:
524
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/12/918:00:38

その通りだと思います。
でもやつらは認めない、嫉妬ではないと。

絶対実生活が不幸なんだとは思います。
自ら私は愚かで不幸だと。晒してるようなもんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/12/1017:33:35

ごくごく一部にアンチ文化が根付いてしまっていて
その少数派の意見が目立つ、声が大きんですよね。
叩かれる対象はくるくる変わり、ここ2日間はマオタさんは
さっそく紀平さんを叩きザギトワアゲしています。
羽生ファンの一部はメドベ下げしてザギトワアゲしてるし
また一部は羽生選手を叩き棒にして宇野君を叩いています。

発端は選手がアイドル視されはじめた浅田、安藤時代から。
高橋で定着し羽生に引き継がれた感じ。
9割まともなのに一部が悪質アイドルファンや悪質アニメファン
宜しく「叩くこと」に命を懸けているので非常に目立ちます。

気にしないのが一番ですが「嘘」が一般化すると怖いので
そこは粛々と否定し後はスルーですかね。

yan********さん

2018/12/1013:12:50

一番酷い投稿する、アンチキムヨナとアンチ静香を外すなよ。

la_********さん

2018/12/1013:05:25

ブレダです。

「真央ちゃんの悪口言うな~!」と言いつつ、他の選手を誹謗中傷しまくってるマオタよりかはマシかと…

sha********さん

2018/12/1011:26:08

書き込んでる人間はいつも同じです。

少数の人間が大量に投稿するから多いように感じるだけで。

slo********さん

2018/12/917:05:38

自分に誇れるものが無い人間の妬みやね~
育った環境も最低なんやろね
他人を引きずりおろして自分と同じくらいのレベルの低い位置にせんと我慢ならんのやろうなあ
自分が高いところに這い上がればええだけやのになあ