ここから本文です

東京大神宮に6日前にお参りに行きました 片思いしていて振られた相手と両想いに...

kir********さん

2018/12/916:03:28

東京大神宮に6日前にお参りに行きました

片思いしていて振られた相手と両想いになれますようにとお願いをしました

相手には彼女がいて今年のクリスマス幸せなクリスマスを過ごすみたいで




何をしてもダメなのは分かっていたのですがここまでくるものがあるとは思いませんでした…

神様にお願いしても叶わないものは叶わないと分かっているつもりではいたのですがなかなか…



皆さんは東京大神宮に行って御利益ありましたか?
あった人なかった人お話を聞かせてください

閲覧数:
441
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/12/1510:35:56

あまり結果に固執しない方がよろしいかと思いますが、分かっていてもどうしようもないんですものね。

少し遠いですが、成田山に行ってみてはいかがでしょうか?成田山には複数お堂があるのですが、そのうちの光明堂には愛染明王が祀ってあります。

愛染明王は、愛欲や煩悩など人の醜い部分を向上心に変える事で正しい道へ導くと言われている明王なのです。

もし、ご自分に対して人間の弱い部分を感じて苦しんでいらっしゃるのでしたら、ぜひ愛染明王にお参りする事をおすすめします。きっと、心が洗われたような気持ちになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる