ここから本文です

クラロワで、今 4100ほどでこのデッキを使っています。 ホグライダーや、バルーン...

アバター

ID非公開さん

2018/12/916:53:27

クラロワで、今 4100ほどでこのデッキを使っています。
ホグライダーや、バルーンに負けやすいのですが、どうしたらいいですかね?

ホグライダー,クラロワ,バルーン,テスラ,インドラ,ファイスピ,デッキ

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

県民さん

2018/12/920:56:23

テスラか大砲入れた方がいいよ。プリンスはメガナイトあるしいらないかな。
丸太は矢の雨かザップ
ファイスピはコウモリかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1005:44:51

    回答ありがとうございます!
    テスラ、ザップ、コウモリを入れて試してみたいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 18:13:55

皆さん回答ありがとうございました!
これでトロフィーがかなり上がったのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kさん

2018/12/917:00:12

インドラをインフェルノタワーにしてはどうでしょうか。

ten********さん

2018/12/1013:17:20

プリンスをテスラにすれば良いと思います。テスラでどっちもレベル1差なら完封できます。

bli********さん

2018/12/1216:08:57

建物を入れたほうがいいかなと思います。あとインドラよりかはエレウィズ、もしくはガゴかガゴ群れの方が良さそうです。