ここから本文です

もう、僕たち私たちは、ターコイズステークスの大荒れに全てを賭けるしかないと思...

chu********さん

2018/12/917:24:01

もう、僕たち私たちは、ターコイズステークスの大荒れに全てを賭けるしかないと思いませんか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2018/12/921:33:22

賛成!!
重賞2着以上は56kg背負って欲しいですね。でもメンツ見てたらタンザナイトSと兼任も多いみたいで、なんとも言えませんが、フレッシュなメンバーに頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意