ここから本文です

ジャック・レモンがシリアスな役を 演じている作品の中で何が一番好きですか?

ram********さん

2018/12/918:45:39

ジャック・レモンがシリアスな役を
演じている作品の中で何が一番好きですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2018/12/918:54:02

一本に絞るのは難しいです。
「チャイナ・シンドローム」かコスタ・ガブラスの「ミッシング」
この2作 甲乙付け難いです。

  • 質問者

    ram********さん

    2018/12/1021:14:42

    私の個人的なベストもチャイナ・シンドロームです!
    ミッシングは未鑑賞だったのでチェックしておきますね
    回答ありがとうございました(*^▽^*)


質問した人からのコメント

2018/12/11 19:31:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2018/12/1010:29:47

一本だけあげるとしたら
『摩天楼を夢みて』1992
この邦題は無視してください。イメージが違います。夢なんか見られません。
とある不動産会社でのセールスマンたちのシリアスで苦い人間ドラマです。話は暗く地味ですが、良作だと思います。
出演者はレモン以外にアル・パチーノ、エド・ハリス、アレック・ボールドウィン、アラン・アーキン、ケヴィン・スペイシー、ジョナサン・プライス。超豪華。台詞の掛合いが見事。上質な演技のアンサンブルを楽しめます。

一本だけあげるとしたら
『摩天楼を夢みて』1992...

deh********さん

2018/12/920:08:02

酒とバラの日々。

2018/12/919:19:04

『摩天楼を夢みて』
とにかくありえねえ豪華キャストで、レモンもたっぷり魅せます。

『セイブ・ザ・タイガー』という作品がアカデミー主演男優賞受賞作です。ワタシは未見ですが、マボロシ化してるんですから仕方ありません。もし見たらコレにしたくなるかも知れませんね。