ここから本文です

とろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智が上沼恵美子さんをネット動画で...

pop********さん

2018/12/919:09:08

とろサーモンの久保田とスーパーマラドーナの武智が上沼恵美子さんをネット動画で罵倒し、世間から大ヒンシュクを買っていますが、彼ら二人が上沼恵美子さんに許してもらえるようになるには、

以下のことをすれば可能だと思いますか。

・上沼恵美子さんの息子さんが小学校時代にいじめを受け、それに抗議した上沼さんに対して当時の担任教師が「いじめられる方にも問題がある」という暴言を吐いたことを聞きました。

そこで、息子さんの敵討ちとして久保田と武智の二人が
・当時息子さんをいじめた人間とグル同然の学校教師に暴行を加え、金を巻き上げるなり殺害してその模様を上沼恵美子さんを罵倒したのと同じ動画サイトにて流す。

・巻き上げたお金や資産は上沼恵美子さんに全額渡した上で、本人の前で「息子さんの敵を取りました。そして、先日の暴言、大変申し訳ありませんでした」と土下座して謝罪する。
・上沼さん本人と直接会うことが叶わない場合は、動画サイトにてその旨を述べた上で、敵討ちしたことと土下座している動画を流す。

これだけの行動をしたら、上沼恵美子さんもあの二人を許すと思いますか?
皆さんのご意見をお待ちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/12/1021:45:35

意味わからんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる