ここから本文です

クリスマスプレゼントとメッセージカードを好きな彼に送ろうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/919:11:31

クリスマスプレゼントとメッセージカードを好きな彼に送ろうと思っています。

皆さんなら、どんなメッセージの内容が嬉しいですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbd********さん

2018/12/920:10:40

手描きの絵とかの裏にメッセージなどを書いてあげてはいかがでしょうか?
メリークリスマス、クリスマスに一緒に過ごせて嬉しい的なことを書いてみてはいかがでしょうか?
どんなメッセージでも喜ぶと思いますけどね!頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2018/12/920:11:05

結婚前のクリスマス、彼女と食事して一緒に僕の実家に帰ると僕の部屋に前から欲しかったコートとメッセージカードが!
親に頼んで事前に準備をしたらしいのです。
まさかだったので、本当にびっくりして嬉しかった事を覚えてます。

何を書いたら良いとか、何をあげたらいいとか具体的な事は彼の好みもあるから具体的には言えませんが、素直な彼への気持ちと贈りたいという気持ちのこもったものなら何でも嬉しいと思いますよ。