ここから本文です

Windows10使用中にRestoroが出てきました。ウイルス検査アプリのようでダウンロー...

qwe********さん

2018/12/1620:00:03

Windows10使用中にRestoroが出てきました。ウイルス検査アプリのようでダウンロードを要求してきました。このアプリを使用すべきかどうか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

リクエストマッチ

2018/12/1710:59:14

テストしてみましたがおすすめできるようなものではありませんでした。所詮有料アプリの売りつけです。

質問した人からのコメント

2018/12/17 13:07:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

リクエストマッチ

2018/12/1709:51:03

Windows 10 には、Windows Defender が搭載されてます。

出所不明な、ウイルス検査アプリを導入する危険を冒すなら「AVG 無料アンチウイルス」等そこそこ有名な物を試した方が良いのでは ?


https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/avgfreejp/


https://www.avg.com/ja-jp/ppc/protection-offer-comparison?ppc=a2&ds...