ここから本文です

専門学校は成績に1があったら合格させてもらえないんですか?

hrr********さん

2018/12/920:39:52

専門学校は成績に1があったら合格させてもらえないんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/12/1000:58:26

こんばんは。
内申点で不合格にする専門学校は存在しません。但し、指定校推薦の場合には高校の先生がNG出すかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/12/922:07:52

何の学校かによりますよ。