ここから本文です

神奈川大学の給費生試験ってMARCHに合格できるぐらいの学力がないと受からないって...

アバター

ID非公開さん

2018/12/920:59:35

神奈川大学の給費生試験ってMARCHに合格できるぐらいの学力がないと受からないって本当ですか?

閲覧数:
913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

編集あり2018/12/1020:35:52

国公立上位志望者や早慶志望者が腕試しに受験しているので簡単には合格しないでしょうね。因みに一般免除は日東駒専レベルです。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2018/12/923:54:23

早慶合格レベルが必要

edg********さん

2018/12/921:37:56

MARCHじゃ無理ですよ。
早慶レベルです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/921:32:41

国公立大学、難関私立大学を蹴って給費生になる人もいるので、そのレベルでないと給費生試験の合格枠に入りません。ちなみに昨年は8200人中300人が給費生合格でした。
法学部や理系学部の人が多いです。外国語学部の給費生合格者は各学科1桁です。(中国語は1名のみ)
しかし、一般免除の枠ならもっと合格者がいます。