ここから本文です

私は霊能者です。 M-1審査員 上沼恵美子さんへの批判・暴言問題に関して霊視...

アバター

ID非公開さん

2018/12/921:35:36

私は霊能者です。

M-1審査員 上沼恵美子さんへの批判・暴言問題に関して霊視しました。

霊視の結果、上沼 真平さんが悪いと出ました。

上沼 真平さんは、上沼恵美子さんの旦那さんです。

酔っぱらっていたとは言っても、お酒の酔いは抑圧している常日頃からの思考をあぶりだしてしまうものです。
暴言吐いた人たちは、M-1の審査全般への疑問や不満があり、男尊女卑的な観念や「思い癖」もあったようですが、
なんと言っても上沼恵美子さんの天才ぶりや凄さを知らなすぎ、分からなすぎ。
M-1ファイナリストやM-1優勝者なら、上沼恵美子さんの経歴の凄さは、たまたま知らなかったとしても、しゃべりの感性の凄さは自分の感性で分かれよ。と言いたいくらいですが、
暴言吐いた人たちを贔屓目(ひいきめ)に見てあげて言うならば、
若い子らが上沼恵美子さんの天才ぶりや凄さを知らなすぎの理由のうちの一つに、
上沼恵美子さんは関西ローカルでしかお仕事をしていないというのがある。
これは上沼恵美子さんが才能が無くて東京進出に失敗したのではなく、
上沼恵美子さんの東京進出というか全国区での活躍を阻(はば)んでいるのがご主人の上沼 真平さん。
結婚してから芸能界復帰の時に、ご主人の真平さんと交わした「(仕事をする範囲として)西は姫路、東は京都まで」との約束を基本的には守っているためで、これにより本格的な東京進出を断念なさっているのです。
ゆえに、M-1審査員 上沼恵美子さんへの批判・暴言問題は、ご主人の上沼 真平さんが悪いという事で、どうでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2018/12/1016:21:57

M-1審査員 上沼恵美子さんへの批判・暴言問題は、ご主人の上沼 真平さんが悪いという事で、どうでしょうか?
→そうですね、それもあるかもしれないですね。
東京進出を阻む理由がわからないです。
本人が東京進出したいならさせるのがいいと思います。
夫が決めることではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/922:42:51

そこまで遡るとそんな束縛夫と結婚した上沼恵美子が悪いと言われるかもしれません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる