ここから本文です

福山雅治 紅白

アバター

ID非公開さん

2018/12/922:16:35

福山雅治 紅白

今年の紅白歌合戦について
福山雅治さんは「甲子園」と「零」どちらを歌うと思いますか?

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/12/1000:09:46

私は零が聞きたいけど~NHKだから甲子園だと思います。2曲メドレーとなったら、また特別扱いと言われますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 23:35:03

やはりそうなのでしょうか...(T_T)
回答ありがとうございました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/12/1006:45:33

メドレーで両方ですね。