ここから本文です

胸骨の痛みについて

アバター

ID非公開さん

2018/12/1700:00:03

胸骨の痛みについて

ここ1週間ほど胸骨の真ん中の部分、鎖骨より下の位置で力を入れる時や押さえた時、横になった時に膝などをぶつけた時にできる、打ち身のような筋肉痛のような痛みを感じます。
位置としては写真の黒丸あたりになります。

他の身体に特に変化はなく同じような症状になった方いらっしゃいませんでしょうか?

胸骨,打ち身,黒丸あたり,位置,鎖骨,ティーツエ病,Tietze病

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/12/2218:14:36

ティーツエ病、Tietze病、という物が考えられます。良性の物で
経過観察でじきに治ります。