東方神起の東京ドーム公演 初めてプレミアムシートで参戦します。 グッズに並ばずドームの中に入る場合、どのくらい前に最寄駅に着けばいいでしょうか? よろしくお願いします。

東方神起の東京ドーム公演 初めてプレミアムシートで参戦します。 グッズに並ばずドームの中に入る場合、どのくらい前に最寄駅に着けばいいでしょうか? よろしくお願いします。

男性アイドル148閲覧

ベストアンサー

0

東京ドームはアリーナ会場よりスタッフの方も手慣れてるので 30分前には着かれたほうがいいと思います。 駅が後楽園でしたら P席の入場ゲートに近いですが 水道橋の方からくると遠いのでもう少し余裕を持たれたほうがいいです。30分までにはドーム周辺も結構混んでいますから。 入場したすぐにグッズを受け取ったり 席に着くまで何度かP席チケットのカードの確認もありますから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後楽園がPに近いとのことで、後楽園のほうで降りようと思います。 御二方とも、アドバイスをいただき、ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

遅くても30分前には着いた方がいいです。 去年、東京ドームのP席で参戦しました。 30分前に行って、間に合いましたが、並ぶのでドキドキしました。 本人確認で引っ掛かる人もいるし、グッズの受取りもある上、当日発券だと座席位置の把握に時間が必要です。 30分前は会場周辺が慌ただしくなります。 早く入場するように煽るアナウンスもあるので。 定刻スタートもしくは遅れても5分程度なので、余裕を持って行く方がいいのですが、平日だと遅刻する人は多いかもしれません。