ここから本文です

楽天FXについて

sky********さん

2008/10/2010:46:52

楽天FXについて

ユーロと円でFXをしようと思っています。

スプレッドが4銭なので、


20000円預けたら、1ユーロ140円として142まで上がるとしたら、どれだけもうけますか?

本当に手数料みたいなものはいらないのですか?

こんな単純じゃないですよね?

補足レバレッジはなしか、最大2くらいで使用と思っているんですが、それでもできますか?

強制終了されたら、お金は戻らないんですよね?

閲覧数:
2,725
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugv********さん

2008/10/2021:24:10

どうせならマネパの劣化コピーの楽天FXではなく、本家のマネパでFXをやったほうがいいと思います。
何とか10万円用意して入金すればキャンペーンで五千円もらえるので、証拠金は10万5千円になり、簡単にロスカットされなくなります。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/74/

マネパを買収した楽天は、マネパのシステムをつかって楽天FXのサービスを提供していますが、本家では使えるトレードソフトのハイスピが使えず、楽天FXのチャートは機能が非常にショボいなどデメリットが多いです。

質問した人からのコメント

2008/10/21 09:50:37

笑う ありがとうございます!!余り頻繁にもしていられないし、お金もないのでので、比較的堅実なMMFにでもしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tke********さん

2008/10/2011:38:57

140円で買って142円で売れば、利益は20000円-スプレッド分の400円です。
つまり19600円の利益。
でも2万で始めたら138円になったら資金0円で終わりですよ。
レバレッジ100倍以上の場合は、2万買うなら証拠金は最低10万以上入れてくださいね。

dkj********さん

2008/10/2010:53:37

140円のユーロを1枚(1万ユーロ)買うと、140万円の資産を持ったことになる。それが142ユーロ、すなわち142万円になったら2万円儲かる計算になる。スプレッドは業者の取り分だから、最近は手数料を無料にするところが多い。

それにしても、2万円の証拠金でFXなんて正気か?ちょっと反対方向に動くだけで、すぐに強制ロスカットになるよ。