ここから本文です

win8なのですが、windows アップデートをするのに更新プログラムの確認をすると

アバター

ID非公開さん

2018/12/923:45:28

win8なのですが、windows アップデートをするのに更新プログラムの確認をすると

更新プログラムを確認しています
と出たきり終わる気配がないのですが、丸1日位放っておけば完了しますか?
それともこのままずっと確認中のままなのでしょうか?

補足すみません。
win8.1でした。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/12/1010:29:28

Windows 8.1 Update がインストール済みであるか、
確認してみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15356/windows-8-install-up...
Windows 8.1 Update (KB 2919355) をインストールする

(この更新プログラムのインストールが必要な理由)
Windows 8.1 Update または Windows RT 8.1 Update (KB 2919355) を
インストールすることを強くお勧めします。これは Windows の今後の
更新プログラムに必要な、重要な更新プログラムです。
これをインストールしない、またはアンインストールすると、今後の
バグ修正プログラム、セキュリティ更新プログラム、および新機能は
取得されません。 Microsoft アカウントを使ってサインイン後に、
新しい PC からこの更新プログラムをアンインストールすると、
OneDrive が予期したとおりに動作しなくなる場合があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 10:53:38

詳しく回答ありがとうございます!
どうにかアップデートできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/12/1000:05:27

Windows8は2016/1/12でサポートが終わっているからではないでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/search/16796

Windows8.1にアップデートすればよいと思います。