ここから本文です

30代後半・専業主婦です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1000:36:40

30代後半・専業主婦です。

インナーカラーをしたいなと思ってるんですが、年齢的にインナーカラーしたら痛いおばさんでしょうか?

今はボブスタイルでゆるくパーマをかけています。

おばさんでも似合うインナーカラーの組み合わせがありましたら、アドバイスください。

普段はカジュアルな服装しかしません。

閲覧数:
3,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/12/1208:04:21

美容師さんと相談して決めたら良いと思います。

インナーカラーは全然大丈夫です。

ピンクやパープル、ユニコーンカラーでなくアッシュや赤系とか良いんじゃないでしょうか。
黄色系にしたら色が抜けて金髪みたいになる可能性あるかもです。

「インナーカラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/12/1014:33:11

全然ですよ!
もっと上の40〜50代の方でもやってる方結構いますし、むしろいくつになってもオシャレしてる方は素敵だなって憧れます!

結構見かけるのですが、色を抜いただけの金髪だとオシャレだとは思わないです

写真のような組み合わせとか、アッシュグレー×パープルなどは大人感もありつつ可愛さもあっていいと思います

全然ですよ!...

ram********さん

2018/12/1012:34:52

うちの嫁してますよ。

40ですけど(笑)

ちなみに美容師