ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えてください! 現在E3000とSE215speを使っています も...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1002:54:23

おすすめのイヤホンを教えてください!

現在E3000とSE215speを使っています
もっと解像度が高くて音にキレがあるモニターチックなイヤホンも欲しくなったので教えてほしいです
予算は管理

に神経質になりたくないので10000〜15000円くらい
スマホ直挿しで聞いていますがそのうちDAP(とりあえずA50とか)も買おうと思っています
試聴する際に種類があり過ぎてどれがいいのか分からないのでみなさんのおすすめを聞きたいです

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/12/1007:43:19

直近の新発機種で、IE40proというゼンハイザーのモニターイヤホンが出ました。
ゼンハイザーはリスニングライクな機種が主要でしたので、私も興味深々です。

視聴してみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 16:19:12

試聴して気に入りました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chandelierさん

2018/12/1023:53:20

ヨドバシ横浜でイヤホン視聴を繰り返していた時にTFZ king2というイヤホンに出会い一目惚れして購入しました。賛否あるイヤホンですが同価格帯でほかと違ったクリアでキレのある音を出すので比較する価値はあるはずです。
もしかしたら質問主さんの耳に会うかもしれません。

ちなみに私は他にe4000とse215speを使っていますが、専ら普段はTFZ king2を使っています。

chi********さん

2018/12/1023:42:53

視聴はできませんがnice hckのm6はかなり評判がいいです。ノズルが交換できるタイプで高音重視、ノーマル、低音重視と切り替えができます。

shiro98745さん

2018/12/1012:33:13

その価格帯でキレがある音だとRHAのMA750とか個人的には好きですが・・・・現在使用中のシリーズからだと低音が物足りないかもと言うのだけ気掛かりです。