ここから本文です

auのかんたん決済が使えないです、ことを話すと長くなるので省略すると

アバター

ID非公開さん

2018/12/1006:05:28

auのかんたん決済が使えないです、ことを話すと長くなるので省略すると

auを辞めると言いました。(予約番号的なのも送られてきました)ですが、次の契約する所の手違いで契約できなくなってしまったので、辞めれないことになったとauにいうと1度辞めると言ったので携帯代はもう分割はできず一括で払ってと言われ、17万程請求が来ましたがさすがに無理なので、5ヶ月くらいに分けてくれたそうです、
そして、コツコツ払っているのにauかんたん決済はどうやら全てを払わないとつかえないようです
かなり困ります。
auに言ったら使えるようになりますか?

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/12/1012:59:59

辞めると言って予約番号をもらった所で、その番号にも有効期限があってそれを過ぎれば無効になります。

また、解約時の機種代についてですが、解約時に一括か月々で払うか選択可能です。

auかんたん決済は信用取引なので、どんな理由があろうとも、支払いを払えていない人は使えなくなったり、減額されたりは当然の事です。

困るんであれば、コンビニで、アップルやGoogleなどのカードを買って、かんたん決済など使わずに、支払えばいいじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる