ここから本文です

鎌倉と成田はどっちが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1007:52:23

鎌倉と成田はどっちが都会ですか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/12/1200:02:13

大船というターミナル駅が
ある鎌倉ですかね。
あと観光客も空港利用客を除いて
圧倒的に鎌倉の方が多そうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2018/12/1118:34:38

農民の皆さんに申し訳ないが、これは鎌倉。

ただ学力は今や成田の方が高いでしょう。

sus********さん

2018/12/1021:00:08

鎌倉。
鎌倉はかつて幕府が置かれた関係で、ある程度都市として形成されています。
一方成田は新勝寺の門前町。駅から寺までの賑わいは鎌倉駅から鶴岡八幡宮までと互角ですが、それ以外が決定的に違いますね。

oka********さん

2018/12/1020:42:05

成田の方が都会ですよ。
鎌倉は田舎で、大きな空港がないからこそ魅力があるのです。

tak********さん

2018/12/1014:48:25

鎌倉は800年以上前から都会です。
成田は現在でも、成田山付近以外は鎌倉には大きく劣る田舎です。

kou********さん

編集あり2018/12/1015:19:57

鎌倉です。人も多い。