ここから本文です

女性の方に質問します。女子にとって普通のことなのか教えて下さい

chi********さん

2018/12/1008:10:19

女性の方に質問します。女子にとって普通のことなのか教えて下さい

後輩の女の子がいて、その子がよくからかってきます。からかわれたら真正面から近づいて止めようとする、ってやりとりをよくします。
異性に真正面から近づかれたら、普通逃げませんか。その子逃げないんで、そのまま近づいて、向き合ってほぼ密着する形になることもあります。

その子の向こうに使いたいものがあって、取ろうとしたら通せんぼしてきて、後ろから密着する形になったりします。後ろから手を伸ばして物を取ろうとしても、通せんぼやめてくれないので、密着状態が40秒ぐらい続いたりします。

その子の頰とか耳たぶ触ったり、見上げてきた時に、頭撫でたりしても嫌がりません。試しにおでこをくっつけたりした事もあります。

普通に話したりする異性だと、彼氏彼女じゃないのにそういうことされても、女の子って抵抗ないんでしょうか。
中学、高校にもそういう感じの仲の子がいたんで、意外と女の子にとって普通なんでしょうか。

僕は連絡とかマメに取るの苦手で、彼女を作ろうとしません。女心が分からなくて、女の子に話しかけるのを面倒臭く感じてしまい、今まで女の子の方から話しかけてくる人としか、仲良くする事は無かったので、女性経験も乏しいです。

こういう事は性格が明るい女の子にとって普通なんでしょうか。

自分が勘違いして調子のらないために、女性の皆さん、アドバイスよろしくお願いします。

因みに 僕は男で20歳です。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2018/12/1008:22:17

嫌がりませんかって、私なら嫌です。
そんな男気持ち悪すぎ!!
どんなに見た目が良くても、どんなに普段の性格が良くても、ドン引きレベルです。
彼女でもない女に何やってんの!?って。ゾッとします。

気持ち悪っ

質問した人からのコメント

2018/12/10 08:41:01

気をつけます!:;(∩´﹏`∩);:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2018/12/1008:13:47

その女の人があなたの事を好きかどうかはさて置いて
確実に好意はあるでしょうね
もちろん友だちとしてってゆう線もありますが、
少なくとも嫌いな人にそんなにスキンシップしませんし、
貴方から近づいても嫌がらないとゆうことは
そうゆうことでしょう