ここから本文です

イベントやラジオをする上で松岡禎丞さんと相性が良いのはこの中では誰だと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1008:54:09

イベントやラジオをする上で松岡禎丞さんと相性が良いのはこの中では誰だと思いますか? また良くなさそうなのは誰だと思いますか?

茅野愛衣、大西沙織、水瀬いのり、戸松遥、佐倉綾音、内田真礼、日高里菜、高橋未奈美、竹達彩奈

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/12/1011:06:17

一番相性が良さそうなのは
茅野愛衣さん
「ノーゲーム・ノーライフ」
「冴えない彼女の育てかた」
「さくら荘のペットな彼女」
「ソードアート・オンライン アリシゼーション」
等のアニメ人気作でメインキャラでの絡みがあり、結構交流は深いと思います。
ノーゲーム・ノーライフのラジオでも結構仲よさそうでしたね。女性声優の中では一番仲が良いという印象があります。

イベント、ラジオで一緒にいて面白くしてくれそうな意味で相性が良さそうなのは、
高橋未奈美さん
佐倉綾音さん
の2人ですね。

高橋未奈美さんとはメイン級での共演も多く仲はよさそうですね。正直、両方天然ボケな性格なのでツッコミ役は必要ですが、司会が上手ければいい化学反応を起こすと思います。

佐倉綾音さんとは正直あまり仲は良さそうではないです。性格の不一致もあると思いますが、やはりアイムの同期会での人生相談がいけなかったのですかね。ただ、佐倉さんは抜群のトーク力があり、イベントだと結構松岡さんには結構毒を吐くので面白い展開になる思います。

松岡さんは女性が苦手とよく言っているので、共演や同じ事務所ということで交流が多く仲がいいか、もしくは上手くいじってくれる相手と相性がいいと思います。

相性が良くなさそうなのは
水瀬いのりさん
ですかね。
企画がなければかなり淡白にイベント、ラジオは進んでいくような気がします。
水瀬さんの一人喋りは好きですが、話しやすい相手以外とのトークは印象に残らないですね。ダンまちのイベント、ニコ生でも微妙な空気の場面が多かった印象を受けました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デセさん

2018/12/1405:54:36

共演があれば基本大丈夫じゃないですかね
最初怖かったのは本当だと思いますが
今はもうオタク達が求めてる松岡禎丞を演じてると思います
水瀬さんや内田さんとかオーコメでも止まることなく喋ってましたし

kur********さん

2018/12/1009:31:29

難しい質問ですね。
正直全員相性が良さそうだと思います。
みんな共演作品が多いですし、なんと言ってもみんな超がつくくらいの人気声優ですから基本どなたと組んでも大丈夫だと思います。
若干たかみなが他の人に比べてキャリアでは劣っていますが、ラジオ、イベント等見る限りトークが上手なのでシャイな松岡さん相手でも問題なく組めると思います。
しいて言うなら内田真礼さんと竹達彩奈さんですかね。
あまりお二人と組んでいる松岡さんのイメージがつかないからっていう理由なんですけども。

長文失礼しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる