ここから本文です

寒くなってきて、うまい大阪料理は何ですか。

hir********さん

2018/12/1010:28:06

寒くなってきて、うまい大阪料理は何ですか。

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/1010:48:28

鯨料理 徳家のハリハリ鍋はうまかった。スープと水菜の相性が絶妙でそれ以降水菜ファンになりました。大阪のハリハリ鍋はおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnk********さん

2018/12/1101:32:08

やはりチキンラーメンですね。寒い時期の受験生の味方です。この世界食は大阪府池田氏生まれなのですよ。
もう少し高級路線のものだとてっちりがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/1013:04:50

お好み焼きの牛玉です。

お好み焼きの牛玉です。

uji********さん

2018/12/1010:43:32

土手鍋です~♪

per********さん

2018/12/1010:34:39

たこ焼き、お好み焼き、てっちり、はりはり鍋。