ここから本文です

アイリーンって身長155センチくらいですよね?161とか158とか言われてますけどそん...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1010:29:07

アイリーンって身長155センチくらいですよね?161とか158とか言われてますけどそんなないですよね

アイリーン,イェリ,身長155センチ,少し背,参考

閲覧数:
1,986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sehujoさん

2018/12/1010:55:55

実際会いましたが155ではないです。もう少し高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgn********さん

2018/12/1011:23:02

イェリが158なので、それを参考にすれば良いと思います。
イェリより、アイリーンは少し背が高いくらいだと思いますよ。