ここから本文です

仙台の安いお米教えてください!

kou********さん

2008/10/2012:06:55

仙台の安いお米教えてください!

仙台に引っ越して来ました。お米の安いお店を教えて下さい!
いろいろなスーパーやドラックストアーを見ているのですが
なかなか10キロあたり2000円を切る価格のものがありません(T^T)
ダルマで2580円が私の見つけた最安値なのですがもっと安いところがありましたら
教えてください!ヨロシクお願いいたします!!!

閲覧数:
7,204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxg********さん

2008/10/2014:55:24

お米10キロなら、ドンキホーテはどうですか?
10キロ2300円(自分の知ってる最安値)ぐらいで、買えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2008/10/2306:59:46

不味くてもいいの?

ブレンド米(聞いたことない銘柄×聞いたことない銘柄)だとギリギリ
あるかもしれないけど、めちゃマズいよ。
酒の九州グループで売ってました。

味の保証は出来ませんけどね・・

ech********さん

2008/10/2303:58:00

白米での話ですよね。
福島中部在住ですが、自分うちで食べる米として
農家、直で購入してもそんなに安いのなんかありません。
農家・・直・・現在は闇米でないし
ごく普通に行われています。
・・・買い手さえ(お客さえ)つけば誰でも直に売りたいのが
現状でしょう。・・・・・・・・

kit********さん

2008/10/2214:50:47

米どころの宮城で格安米なんて邪道です。

ってか、5キロで1180円とかしか見たこと無いです。

10キロで2300円切るのってないんじゃないですかね~

sup********さん

2008/10/2012:09:58

2000円/10kgですか? 普段、どんなお米食べてンでしょ....と、カタギ衆は思うでしょう
農家に「ヤミ米」として直接売ってもらったら?