ここから本文です

このサルのような動物の名前を教えてください。

yur********さん

2018/12/1011:32:29

このサルのような動物の名前を教えてください。

ワオキツネザル,サル,動物,名前,マダガスカル島

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/12/1011:36:12

ワオキツネザル。

質問した人からのコメント

2018/12/10 21:06:22

ありがとうございます。
先に回答くださった方をベストアンサーとさせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e44********さん

2018/12/1012:22:56

ワオキツネザルですね。
マダガスカル島に生息しています。

nab********さん

2018/12/1011:39:17

横に跳ねるように走る、ワオキツネザルhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%84%...ですよ。

kan********さん

2018/12/1011:37:43

ワオキツネザルかと思います。