ここから本文です

上沼恵美子を批判した、とろサーモン久保田、スーパーマラドーナー武智は干させま...

qwe********さん

2018/12/1014:45:25

上沼恵美子を批判した、とろサーモン久保田、スーパーマラドーナー武智は干させますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/1111:05:49

上沼さんは、関西でも長寿番組を長年されているので、お世話になっているプロデューサーとかは、声をかけなくなるかもしれませんね。
番組制作者が二人を好きか嫌いか、ギャラ等を含めて判断するんじゃないでしょうか。
一般社会でも嫌いな営業マンより好きな営業マンに仕事を頼む人が多いのと同じだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/12/1019:16:36

干さなきゃダメですね。人間性がクズすぎるし、また問題起こすことは目に見えている

qqn********さん

2018/12/1015:58:37

上沼恵美子を批判した、とろサーモン久保田、スーパーマラドーナー武智は干させますか?
→多分、干されると思いますね。

hik********さん

2018/12/1015:09:31

水分が一滴もないくらいに天日干しにされます。