ここから本文です

ハロウィンの軽トラ横転事件でぼくのペットのカナブンが潰されてしまったのですが...

kur********さん

2018/12/1015:40:57

ハロウィンの軽トラ横転事件でぼくのペットのカナブンが潰されてしまったのですが、犯人たちに慰謝料を払わせることは可能でしょうか?ちなみにカナブンの名前はブンたんです。

補足検死の結果、カナブンではなくハナムグリでした。

閲覧数:
281
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/1017:20:20

ハロウィンの、ゾンビ出てくるよ〜
友達ヾ(▼ヘ▼)
カナブン、かわいそう。。

質問した人からのコメント

2018/12/11 17:50:22

アイスの棒でブンたん改めハナたんのお墓を作りましたよ友達。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

all********さん

2018/12/1117:39:14

どうでしょうか。。。

わかりかねます。てかどうでもええ。

ぷ♡

それより昨日は私の誕生日や。
祝いなさい。

てかもうID切り替えんのめんどいねんw


えるちゃんより♡

って回答しようとしたのに締めるのが早いよーーー(号泣)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2018/12/1112:32:36

この度はご愁傷様でござごにょごにょごにょ・・・(言葉尻を小さく濁すのが礼儀。)

fis********さん

2018/12/1111:05:02

祈りましょう。ブンたんの冥福を。

クワッp( ゚Д゚)q

no1********さん

2018/12/1023:31:37

そうやって生き物を悪く言うのはよくありません

chi********さん

2018/12/1018:17:23

カナブン?季節的に生きてたの