ここから本文です

初めてディズニーに行きます。1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーで、チ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1016:09:10

初めてディズニーに行きます。1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーで、チケットと宿泊費、交通費を除いてお土産も特に買わない場合3万円で足りますか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2018/12/1016:29:16

チケット、宿泊費、交通費、お土産も除いて、ということでしたら、主には食費だけですから、何を食べて2日間を過ごすのかによりますが、節約するなら3万円で大丈夫ですよ。

テーブルサービスのレストランに行けば1食で5,000円以上支払うことになるかもしれませんが、カウンターサービスやバフェテリアタイプのレストラン、特にパスタやカレーやラーメン、ハンバーグやオムライスあたりで済ませるなら1,000円以内、セットを頼んでも2,000円以内のものが多いですね。

ポップコーンやチュロスは、ケースを買わなければ350円程度ですし。ワゴンフードを何種類か食べても1日の食事で1万円を超えることはないと思います。

でも、自分へのお土産はついつい欲しくなってしまうかもしれませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 20:53:53

ありがとうございます!ベストアンサーに選ばせていただきました。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/12/1016:51:53

本当におみやげを買わないなら足りると思います。
(1人分と言う事で良ければ)

食事もディズニーホテル内のレストランで
コース料理を食べない限りそこまで掛かりません。

パーク内なら高くても1食1万円以内。

平均すると2000円~5000円程度
2日×3食×3000円=18000円

食べ歩きの物は500円前後
ポップコーンもバケット購入なら1500円~3000円程度
おかわりのリフィルは500円

ただしおみやげが欲しいとなると3万では・・・

先日1泊でランド・シーに行って来ました。
バケパ利用だったので極力抑えたつもりでしたが
娘と2人で食費+おみやげ代で10万以上使いました。

インすると欲しい物が沢山ありほぼお買い物代かと思います。

vqj********さん

2018/12/1016:13:03

買うとしたら
被り物(カチューシャや帽子)は1800円前後。
ポップコーン スーベニアケース付きだと2000~3000円。紙の使い捨てなら300円。
その他食べ歩きスナックは1000円以下です。
レストランに入るなら2000円~くらいでしょうか。

足りると思いますが ディズニーは見たら買いたくなる魔法の場所なので気をつけてくださいね!楽しめるように願っています。