ここから本文です

ディズニーシーにお泊まり旅行に行かれた方に質問です 宿泊費はだいたいいくら...

ika********さん

2018/12/1017:01:23

ディズニーシーにお泊まり旅行に行かれた方に質問です

宿泊費はだいたいいくらしましたか?

嫁さんがネットで金曜日泊まりで、大人2人、小学生2人、食事無し25000円くらいです

高いか

安いか相場がわからないです

宿泊費は出してねって言われました

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/12/1018:32:15

金曜というのは、今週末の金曜でしょうか?
それでしたら、安い方だと思いますよ。
今ネットで調べてみましたが、オフィシャルホテルの中で私が個人的に「最安値」だと思っているホテルがそれくらいの価格です。他のホテルですと、オフィシャルホテルでもお部屋によっては素泊まりでも7~8万円ほどですので、決して高くはないですね。

ちなみに…回答者の皆さんに宿泊費をお聞きになっていますが、ディズニー周辺には直営ホテルだけで4つ、オフィシャルホテルだけで6つのホテルがあり、宿泊時期・お部屋のグレードによっても大幅に金額が変わるため、『今』の相場と比較しないとあまり意味がないと思います…。

とりあえず、25000円は安い方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/1018:25:14

ホテルは、どちらのホテル?

ayu********さん

2018/12/1018:04:45

安いですよ〜

ミラコで大人二人で8万でしたから〜

kim********さん

2018/12/1017:45:34

食事無しで、25.000円なら相当安いです。

私の時は、会員特典で2人で、500.000円のスイートが
300.000円になった程度。

ris********さん

2018/12/1017:16:58

比較的安いかな。
私は平日水曜木曜で食事なしで45000円でした。
ホテルにはランクがあり、特典もあります。
四人で25000円なら平均から安い部類に入ると思います。