ここから本文です

犯人からの電話場所を特定するには電話会社に連絡して許可をもらわないといけない...

tid********さん

2018/12/1021:44:15

犯人からの電話場所を特定するには電話会社に連絡して許可をもらわないといけないから時間かかるらしいですが、履歴で分からないんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/12/1112:02:58

許可をもらうというか、電話会社から情報を開示してもらうのに手続きと時間がかかるのですよ。
原則として裁判所の命令書を必要とします。

>履歴で分からないんですか?
何の履歴ですかね?
電話会社の履歴であれば、その履歴の情報をもらうのに手続きが必要という話です。
端末の履歴の話なら、履歴に位置情報はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to_********さん

2018/12/1021:46:50

個人情報を開示するには警察からの指示や、弁護士からの民事敗訴しか受け付けられないんじゃないかな。


時間がかかる云々が何を指しているかとか
いきなり履歴の話に飛んでるけど、主語やその他情報が足りなさ過ぎてどうとも言えないよ。